2017年10月21日

1週間であるいた距離

今週歩いた距離は、比較的少なく1週間で約47kmでした。1日7km弱でした。今週は雨が多く、やはり雨が多いと歩く距離が短くなるようです。
p104.jpg

捕まえたポケモンは1週間で594匹で、1日約80匹でした。歩いた距離が少ないとやはり捕まえたポケモンの数も少ないですね。
p105.jpg

これまで1日10km歩いて、100匹捕まえていたので、それには達しませんでした。

今日からハロウィンイベントですが、第三世代ゴーストポケモンの5匹と魔女帽子のピカチュウは、ゲットして5匹分の図鑑埋めは完了しました。

魔女帽子のピチューはほしいですが、ちょっと難しいかな。

孵化装置購入をどうするか悩ましいところです。しかし、孵化装置を買ってゲットできなかったときのことを考えると...

ところで、イベントがはじまり、今日はじめてのタマゴは10kmタマゴでした。前回のイベントが終わってから1個も10kmタマゴはでませんでしたが、イベントがはじまりいきなり10kmタマゴで、イベント中は10kmタマゴがでやすいのかなと思ってしまいました。

10kmタマゴをイベント中に孵化させるか、これも悩ましいところです。

アメが倍になるので、イベント中に孵化させたほうが良いように思いますが、魔女帽子のピチューのためには数をこなしたほうが良いし。

アメはいつでも手に入るので、とりあえず魔女帽子のピチューのため、距離の短いものから孵化させます。

ちょっと最近体重が増えてきたので、少し歩きたいのですが、雨がなかなか止んでくれないが悩ましいですね。

posted by フリーダム at 09:06 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。