2017年10月22日

魔女帽子ピチューが生まれました。

魔女帽子ピチュー生まれました。かなり難しいかなと思っていましたが、予想に反してハロウィンイベント1日目に生まれました。魔女帽子ピチューかわいいです。
p106.jpg

ハロウィンイベントがはじまって2個目のタマゴというかなり早い時期に生まれてくれました。これで孵化装置の大量購入は考えなくてもいいかな。

ということで、まずはプレミアムレイドパスが2割以上安いスペシャルボックスを購入することにしました。

8月のイベントの時に買ったプレミアムレイドパスは、もうすべて使ってしまっていたので、欲しいと思っていました。

無料のレイドパスを使ったあとに、近くの黄色ジムでライコウのレイドバトルをやっているのが目についてしまったので、いい機会かなと思ってスペシャルボックスを1個購入しました。

そのプレミアムレイドパスで、ライコウのレイドバトルに勝ち、ゲットチャレンジでは、パイルのみでライコウを捕まえて、アメを12個獲得しました。

ハロウィンイベントがはじまってから、ライコウのゲットチャレンジは、パイルのみで3連勝です。とはいってもハロウィンイベント前にパイルのみで3連敗していますが。

個体値100のライコウを捕まえていて、その強化のために、ハロウィンイベント中はライコウのアメを集めたいです。
posted by フリーダム at 07:31 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。