2017年10月23日

秋雨前線と台風

秋雨前線と台風で雨が続いています。歩きたいのですが、雨なので大変です。小雨になったとき外へでて、歩くようにしています。昨日の夜にジムに置いてきたラッキーが朝帰ってきていました。
p107.jpg

雨の影響なのか、日をまたいで防衛してくれました。50ポケコイン獲得できました。台風なので助かります。

昨日はライコウレイドを1回やりました。昨日は結構ライコウレイドを見つけたのですが、屋根がついている場所でできるライコウレイドにしました。

青のジムでしたが、なぜか黄色チームの人が7人くらいいて、ここまで多いのは久しぶりです。10人のレイドバトルで後の3人は青チームの人でした。

貢献度は3でしたが、ダメージは1でボールは10個でした。

貰えたアイテムはげんきのかけらときずぐすりだけでがっかり、ライコウのCPは1840でこれもがっかりでした。

ゲットチャレンジはパイルのみにしました。6球目で入ってくれました。パイルのみ4連勝目です。イベントでアメ2倍なのでこれは非常にありがたいです。

なお、パイルのみ4連勝のまえに、パイルのみ3連敗しています。

確率的にどのくらいに収束するのか?

ほとんど捕まえられないのではと思っていたので、思っていたよりは高いのかな?

ズリのみよりはパイルのみのほうが良いような気がしてきました。

高個体値ならきんのズリのみ、低個体値ならパイルのみで、ズリのみを使わないのも良いのかもしれません。


posted by フリーダム at 06:32 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。