2017年10月24日

個体値100のカゲボウズを捕まえました。

カゲボウズの評価を調べてみたら、「全体的にトップレベルだぜ!なんといっても、HPがスゴイ。こうげきもスゴイぜ!防御もスゴイぜ!今まで見たなかでも、最高の部類だぜ!」でした。個体値100%のようです。個体値100コレクションとしてとっておこうと思います。
p108.jpg


個体値100は、何匹になったのでしょう?

ライコウ、ゴローニャ、ニョロモ、イーブイ、フシギソウ、マンタイン、ニドリーナ、レアコイル、シェルダー、モンジャラ、タッツー2匹、カゲボウズです。

13匹になったようです。続けていると増えていきますね。

ところで、ライコウのパイルのみでの捕獲は連勝4で止まりました。CP1850のライコウでパイルのみにしました。ボールは11個でしたが、逃げられてしまいました。

そろそろ逃げられそうかなと思ってしまったのが悪かったのかな。

posted by フリーダム at 06:33 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。