2017年10月25日

ライコウ4連敗

ライコウ4連敗中です。ライコウ、パイルのみで4連勝したあと、4連敗してしまいました。4連敗のうち2回がパイル、2回がきんのズリのみです。きんのズリのみをつかっても捕まりません。今、ライコウが捕まる気がしません。
p109.jpg

結局、何回もやると、確率は収束していくのですね。

今考えると、個体値100のライコウを捕まえられたのは、本当に幸運だったんですね。

今日は、アイテムだけは、そこそこ出ました。

2回レイドバトルして、わざマシンのノーマルが2個、スペシャルが1個でました。

これも確率で、何回もやると収束するのでしょうね。

確率なので、地道に続けていけば、たまっていくので、継続することが重要なのでしょう。

あまり結果に一喜一憂せず、地道に続けていこうと思います。
posted by フリーダム at 20:03 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。