2017年10月28日

今週は約60km歩きました。

今週は約60km歩きました。1日約8.5kmです。今週も目標の1日10kmには達しませんでした。今週も雨が多く、なかなか距離がのびませんでした。
p110.jpg

1週間で捕まえたポケモンは673匹で、1日約95匹でした。1日100匹にちょっと足りませんでした。
p111.jpg

ライコウのゲットチャレンジの連敗は6で止まりました。どうも平日逃げられたしまいます。平日はちょっと余裕がないのですかね。

気持ちを整えないと、ぶれてしまって確率が下がってしまうようです。

ライコウの期間も残り少なくなってきましたが、ライコウのアメが欲しいので、ライコウレイドを狙っていきたいと思っています。
posted by フリーダム at 18:57 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。