2017年10月29日

色違いヨマワルを捕まえました。

色違いヨマワルを捕まえました。CP10のすごく弱いヨワマルです。ジムに置いても戦力になりませんね。この色違いヨワマルは進化させないことにしようと思っています。
p112.jpg

つぎもう少しCPの高い色違いヨマワルを捕まえたら、そちらを進化させたいと思います。

台風が近づいてきて、今日は雨のようですね。ハロウィンイベント中なので残念です。

小降りのときにでも、GO Plusをポチポチ押しながら少しだけでも歩こうかな。

どうも台風は29日夜に関東に近づきそうな様子です。あまり近づかないで、深夜に通過してくれると嬉しいのですが。


posted by フリーダム at 06:10 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。