2017年10月31日

ライコウの最終結果

ライコウは、最終的には22体捕まえました。捕獲率は22/39で56%でした。ライコウのアメの数は132個です。6体残して16体を博士に送る予定です。それでアメは164個になる予定です。MAX強化に足りない分は、ふしぎなアメをつかって個体値100のライコウをMAX強化しようと思っています。
p116.jpg

捕獲率はあまりよくありませんが、ハロウィンイベントとパイルのみの効果でアメは少し多く獲得できました。内訳はこんな感じです。

通常捕獲:10回、アメ30個
パイルのみで2倍:3回、アメ18個
ハロウィンイベントで2倍:4回、アメ24個
ハロウィンイベントとパイルのみで4倍:5回、アメ60個

ハロウィンイベントが大きく、ハロウィンイベント期間中に84個アメを獲得しました。

スペシャルボックスかっていてハロウィンイベント中のライコウレイドは17回やっています。ハロウィンイベント中の捕獲率は、9/17で53%です。

ハロウィンイベント中にパイルのみを使った回数と、きんのズリのみを使った回数は覚えていて、パイルのみが11回で、きんのズリのみが6回です。

パイルのみの捕獲率が5/11で45%、きんのズリのみが4/6で67%でした。

パイルのみが思ったほど悪くないので少し予想外です。

だだ、まだ数が少ないので、運の要素が含まれていると思います。

個体値の低いライコウが多く、パイルのみを多く使ったので、きんのズリのみがたまっていて、今きんのズリのみが154個あります。

捕獲したライコウのCPの分布はこんな感じです。
1913:1
1891:1
1880〜1889:4
1870〜1879:4
1860〜1869:6
1850〜1859:4
1840:1
1838:1

捕獲できなかったライコウのCPは覚えていません。覚えていると非常に悔しいので...

1880以上を残す予定です。

posted by フリーダム at 20:41 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。