2017年11月04日

今週は70km歩きました。

今週は70km歩きました。1日10kmあるいたことになります。雨が降らない日がそこそこあったので、1日10kmまでいったのだと思います。
p118.jpg

捕まえたポケモンは946匹で、1日135匹でした。1日100匹を超えました。ハロウィンイベントのためか、ルアーが使われていたので、その影響もあるかもしれません。
p119.jpg

エンテイは、今のところ2勝2敗です。パイルのみは1勝2敗です。

最初のエンテイ以外は、CPが1780以下でしたので、パイルのみにしました。なかなか高個体値のエンテイが出てくれません。

きんのズリのみは150個以上あるので、きんのズリのみを使ってもいいのですが、CPが低いので、ついついパイルのみで挑戦してしまいました。

やはりパイルのみはなかなか難しいですね。

posted by フリーダム at 08:15 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。