2017年11月05日

4つめの金ジム!

金ジムが4つになりました。4つとも比較的近くにあります。アイテム回収が楽になります。
p120.jpg

ときどきボールがなくなくなることがあります。GO Plusを使っているので、赤玉がなくなることがあります。

アイテムの回収はできれば短時間でできればと思います。金ジムがあると少し時間短縮になります。3つの金ジムで少し楽になった気がしたので、その隣のジムでもバトルをしていました。

ちょっと時間がかかりましたが金ジムになりました。

一周7〜8分のアイテム回収コースで、4コの金ジムと6カ所のポケストップでアイテム38個回収できるコースです。ときどき回収に行きます。

今日もエンテイのレイドバトルをしてきました。今日はCP1901のエンテイを捕まえました。今のところCP最大です。個体値は89で、攻撃13、防御14、HP13です。わざはほのうのうず、オーバーヒートです。

つぎは個体値90以上がほしいです。

posted by フリーダム at 17:08 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。