2017年11月10日

個体値98のエンテイを捕まえました!

個体値98のエンテイを捕まえました。黄色ジムでのレイドで、ボール12個獲得でき、7個投目にクリティカルでボールに入ってくれました。
p125.jpg

エンテイの捕獲率はこれまで4/10で40%と非常に低かったので、外さないように慎重に投げました。

外しはしませんでしたが、捕獲時は、きんズリ+カーブで、グレートは取れませんでした。入ってくれてよかった。

スペシャル技は、かえんほうしゃでした。わざマシンスペシャルを使えば、オーバーヒートが当たりそうな気がしたので、使ってみましたが、オーバーヒートを当てたのは4個目でした。そこまでは運がよくなかったですね。

スイクンが98ライコウが100、エンテイが98と三犬の個体値はそこそこ良いものがそろいました。

エンテイの期間はまだまだ20日もありますので、できるだけエンテイのレイドに参加したいと思います。







posted by フリーダム at 19:57 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。