2017年11月12日

久しぶりの10kmタマゴ

久しぶりに10kmタマゴが出ました。ミニリュウでした。個体値は残念賞でした。カイリューは最も良い個体値でも93です。96以上が欲しいと思っています。
p129.jpg

ミニリュウのアメは、これで421になりました。良い個体値をゲットしたら、すぐにMAX強化できます。

アメは結構たまってきました。ヨーギラスのアメが618、ラッキーのアメが839、カビゴンのアメが365、ラプラスのアメが321、メリープのアメが721、ワンリキーのアメが1467です。

アメよりは、ほしのすなが足りないです。ポケモンGOは、ほしのすなを集めるゲームのようですね。

ほしのすなを集めるのには、たくさんポケモンを捕まえる必要があり、GO Plusがないとなかなか大変です。GO Plusがあれば歩きながらボタンを押すだけなので楽です。

せっかく歩くのですから、コースも少し考えようかなとも思い始めました。楽しいコースを探してみたいと思っています。

また、歩いているので、体重維持には、非常に効果が出ていると思っています。食事制限をしなくても体重を維持できています。好きなものが食べれるというのはうれしいですね。

ポケモンGOは、歩くきっかけを作ってくれるので、私にとっては役に立っています。

posted by フリーダム at 04:02 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。