2017年11月13日

エンテイレイドのメンバーを変えてみた

エンテイレイドのメンバーをゴローニャとシャワーズに変えて、ソロレイドで試してみました。前回は、どろかけ、ストーンエッジのサイドンを入れていたのですが、それをいわおとし、ストーンエッジのゴローニャに変えてみました。
p130.jpg

結果は微妙ですが、ちょっとこっちの方が良いのかな。非常に微妙ですが。
p131.jpg

少しこのメンバーに変えてみようと思います。

これまでのエンテイの捕獲率は、9/19で、50%にはなかなか行きません。パイルのみが1/7、きんのズリのみが8/12です。なかなかパイルのみはきびしいですね。

ライコウはパイルのみでも結構捕まえられてような気がしたのですが、エンテイはパイルのみではほとんど逃げられてしまいます。

最近、きんのズリのみをたくさん使っていて、一時期160個を超えていたきんのズリのみが、今は125個まで減ってしまいました。

きんのズリのみを10個以上使って逃げられると結構きついですね。また、捕まえているときも結構多くのきんのズリのみを使っているような気がします。

ライコウよりエンテイのほうがなんとなく捕まえにくいような気がしています。

posted by フリーダム at 20:14 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。