2017年11月18日

今週は84km歩きました。

今週は84km歩きました。1日平均12km歩いたことになります。普段よりはちょっと多いです。日曜日に見える範囲で黄色ジムのエンテイレイドバトルを3回も見つけ、それを目指して結構歩いたような気がします。
p137.jpg

捕まえたポケモンは1145匹でした。1日平均約160匹になりました。今週は結構多かったかな。
p138.jpg

今日もエンテイレイドバトルをしました。11人で約100秒で倒しました。ダメージでもらえたボールは1個でした。過去に140秒くらいで倒したときはボール2個でした。何秒で何個かというのを少し覚えておこうと思います。

ゲットチャレンジのエンテイはCP1873で、パイルのみという選択肢もありましたが、ここのところパイルのみでは全然捕まえられていなかったので、今日はズリのみにしました。

そうしたらズリのみで1回で入ってくれました。ズリのみの効果?エンテイはパイルのみで逃げられたばかりでしたので、個体値が低い場合、ズリのみにしてみようかと思います。

posted by フリーダム at 17:21 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。