2017年11月20日

個体値100のニョロモを捕まえました。

個体値100のニョロモを捕まえました。あやうく博士に送りそうになりましたが、リーダーの評価を調べて残すことができました。
p151.jpg

普段は、歩きながらGO Plusで捕まえています。GO Plusで捕まえたニョロモと思われます。

ポッポ、コラッタ、オタチなどの非常に多くでるポケモンは、面倒なので、評価を調べないで博士に送っています。

ニョロモは、微妙で、面倒なときは調べないで博士に調べないで送ることがあります。

今回は、運よく調べたので残すことができました。

トレーニングがなくなりニョロボンの出番はほとんどなくなりましたが、今後またジムルールが変わるかもしれませんので、また出番があるかもかもしれません。

個体値100のニョロモは2匹目です。現状の個体値100は、ライコウ、ゴローニャ、イーブイ、フシギソウ、マンタイン、ニドリーナ、レアコイル、シェルダー、モンジャラ、カゲボウズ、タッツー2匹、ニョロモ2匹の14匹です。

続けていると少しずつ増えていきますね。

posted by フリーダム at 22:31 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。