2017年11月22日

きんのズリのみがたくさんでるようになった?!

きんのズリのみがたくさんでました。たくさんでたので、そこそこのエンテイをきんのズリのみで捕まえました。
p153.jpg

どうもEXレイドが正式にスタートするのにとともに、レイドバトルのルールも少し変更があったそうです。

・きんのズリのみが必ず入手
・レイドバトルに勝利することで得られる「きずぐすり」のランクがアップ
・星3以上のレイドボス報酬でわざマシンの入手率がアップ
・勝敗に関わらず「ほしのすな」が手に入る
・「コイキング」が星1レイドボスに再登場!

これできんのずりのみは、以前よりは多く使えるようになるようですね。

今月は、パイルのみで、エンテイに逃げられてばかりいたので、これからエンテイはきんのズリのみを使おうと思っています。


posted by フリーダム at 23:00 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。