2017年11月23日

レベル40に到達!

レベル40に到達しました。グローバルチャレンジでXP2倍かつポケモン出現率アップになっていたおかげで、急加速でXPが増加しました。エンテイのレイドバトルの勝利の後にレベル40に到達しました。
p155.jpg

昨年の9月にポケモンGOをはじめたので、15カ月でレベル40到達です。

現状の状況はこんな感じです。

歩いた距離:4,440.31km
ポケモン捕獲数:47,013匹
タマゴ孵化数:1,082個
ポケストップ:43,603回
バトル:6,714回

また、グローバルチャレンジのポケモン捕獲数15億匹を超えて、ほしのすなも2倍になったようです。ポケモン出現率もさらにアップしたので、この機会にほしのすなを集めたいと思います。このペースですと日曜日くらいに30億匹に到達しますかね?

ポケモン捕獲数がさらにアップしたので、どうにか行くような気がします。ほしのすなも2倍になったので、少しだけ頑張ってみようかなと思います。

posted by フリーダム at 18:02 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。