2017年11月26日

ガルーラを捕まえました。

ガルーラを捕まえました。どうも10時少し前にガルーラが出始めたようです。ポケモンGOを立ち上げたら、ガルーラの影がでてきました。とりあえず捕まえに...
p161.jpg

1匹目は逃げられてしまいました。しかし、また近くに出ていて、2匹目を捕まえました。結構出ているようです。

また、カモネギもたくさん出ていました。

トップレベルのガルーラも捕まえることができました。






posted by フリーダム at 10:12 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。