2017年12月07日

個体値93のホウオウを捕まえました。

CP2210で、個体値93のホウオウを捕まえました。攻撃15、防御12、HP15です。個体値が90以上で、さらに攻撃15なのでちょっとうれしいです。ホウオウは防御の種族値が高いので、結構良いかもと思っています。
p177.jpg

今回のゲットチャレンジはボールが9個で、5球目に無事入ってくれました。ちょうど球数としては半分のところだったのでほっとしました。

今週末より第3世代ポケモン50匹以上と天気との連動が実装されるそうですが、楽しみですね。

週末は、晴れたり曇ったりのようですが、ホウオウは強くなるのかな?

曇った時はソーラービームの威力が弱くなってくれると戦いやすいのですね。

晴れたらソーラービームの威力が増して、すぐに倒されてしまったりして...

また、第3世代ポケモンは50匹以上実装されるとのことですので、すべて捕まえるのには結構かかるのかな。

いつかは捕まえられそうなので、のんびりと捕まえていこうと思っています。





posted by フリーダム at 06:23 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。