2018年01月12日

自宅の前でヨーギラス!

朝、自宅を出たところでヨーギラスに遭遇しました。以前にくらべ自宅近くでヨーギラスに会うようになった気がします。気のせいかな?
p228.jpg

まだまだバンギラスを強化したいので、ありがたいです。

最近は、朝、近くのジムに3〜6カ所くらいにポケモンを置くことが多くなっています。

朝、起きると1〜3カ所、黄色ジムになっていることが多いのでそこに置くのと、ちょっとだけジムバトルをしてきます。

できるだけ、見える範囲に黄色ジムで置けるところがあると、まずそこを目指して体を温めるのを兼ねてまわっています。最近、寒いので、ちょっと走るようにしています。

そして、帰りに体が温まってきたらジムバトルをちょっとだけしています。といっても朝は、やる気をなくしているポケモンばかりなので、非常に楽にジムを落とせます。

そういうジムがたくさんあるというのは、少数派の黄色のメリットかもしれません。

それを気付いている人が、近所に2、3人いるようで、朝はちょうどよくまわれています。

午後には、青と赤になってしまうのですが、朝だけは、黄色の勢力が拡大します。

暖かい時期は、近所がほとんど黄色になったことが1日だけあったのですが、最近はかなり減りました。

だいたい2〜3カ所で、50コインになることが多いので、3カ所以上を目安にして、1時間くらいで回っています。

posted by フリーダム at 06:56 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。