2018年02月25日

ミニリュウのコミュニティデイの結果

昨日のコミュニティデイ、18時まで延長されて、6時間になった結果、すごい数のミニリュウを捕まえることができました。これまでに捕まえたミニリュウの数まではいきませんでしたが、それに近い数のミニリュウを捕まえることができました。
p323.jpg

コミュニティデイがはじまる前のミニリュウを捕まえた数は、295匹でした。それに対しておわったときには583匹になっていました。6時間で捕まえた数は、288匹でした。

パイルのみは、120個くらいしか用意していなかったので、15時30分くらいになくなってしまいました。これは準備不足でした。

3時間なら足りるかなと思っていたのですが、ネットワークトラブルがあった影響で延長になるとは思っていませんでした。

しかし、もう当分、ミニリュウのアメは不足することはないと思います。

色違いも12匹捕まえました。

また、時間内に通常2、色違い1の合計3体をカイリューに進化させて、流星群を覚えさせました。

カイリューは、最高個体値でも93で、それを超える個体値のミニリュウが捕まえられないかなと思っていましたが、今回も93を1匹捕まえられたのみでした。

また今日、3月10日のEXレイドパスが届きました。これで2回目です。今回は約2週間後というかなり先のEXレイドパスです。こんな先のこともあるんですね。開催日が土曜日なので、参加できそうです。

EXレイドパスの配布ルールが変わってから、やっと届くようになりました。2回とも金ジムです。金ジムの効果が出るようになったんですね。



posted by フリーダム at 11:46 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。