2018年05月28日

4人のラティオスレイド

運よく4人でラティオスレイドをすることができました。少人数の伝説レイドはなかなかすることができません。
p526.jpg

結果は、残り15秒程度で倒すことができました。こういうギリギリのレイドは楽しいですよね。

少人数のレイドになることがあまりなくて、こういうレイドに出会えると楽しくなってしまいます。

平日は、結構無料レイドパス消化が優先でレイドを選んでいる余地がないので、20人の大人数レイドも結構多いです。

さらに、だいたい4人くらいになると、そのあと数人入ってくることがあったり、4人の内一人二人抜けてしまったりと、ちょうどいい人数になってくれません。

青がレベル40と37の人の2人、赤がレベル40の人の1人、黄色が私レベル40の1人で、ボールは13個獲得しました。

チーム貢献度は、黄色がトップで青の2人より高かったので、結構削れたのかなとも思っています。

メンバーは、レックウザ1体、カイリュー9体の合計10体投入しました。

ゲットチャレンジのラティオスはCP2075、攻撃14、HP15、防御15で個体値98%でした。攻撃14というところがほんの少しだけ残念ですが、これまで捕まえたラティオスのなかでは最も高い個体値です。

そして、1球でボールに入ってくれました。ゲットチャレンジのほうは早めに入ってくれた方が良いです。



posted by フリーダム at 21:54 | Comment(0) | -レイドバトル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。